ここから本文です

下記のプロテインとサプリメント 同じ様な用途&成分で もう少しお手軽(購買方...

mom********さん

2012/5/2912:19:34

下記のプロテインとサプリメント
同じ様な用途&成分で もう少しお手軽(購買方法や価格的)に
続けられるものはあるでしょうか?

現在アムウェイ/Amway のプロテイン&サプリを愛用しています。
“アムウェイ”への評価は賛否両論あると思いますが、
単純に商品が好きで半年ほどにたちます

『ニュートリ プロテイン』 と、『トリプルX』 ( http://www.nutrilite.jp/products/triplex.html

筋肉をつけたいのではなく
代謝をよくしたいのと
野菜不足などの 食物繊維やビタミン補給
が希望です

アムウェイに対しての批評などは今回はいりません。
私も 運営方針にのったことはありません
自分だけ 通販の様に購入していただけですので。

いち商品としてのアドバイスお願い致します。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2012/5/3000:00:06

アムウェイ程の高品質な商品を安価で探すのは難しいかもしれません。

有機農法で豊富なファイルケミカルスを含むトリプルXや徹底管理された大豆を使用したプロテインは素晴らしいですね。

安いプロテインで中国産などだったら農薬バンバンです。

国産大豆と言っても有機農法で作られた大豆プロテインなんてまずないでしょう…

あったとしても超高級品になるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qtl********さん

2012/5/3009:33:52

チェーンの薬局とかスポーツ用品店にいけばSAVASのプロテインが売ってます。

野菜不足については野菜を食べてください。
それでもどうしても特定の栄養が不足していそうならば一度お医者さんに相談してください。
不足しているその栄養分を食事でなるべく補い、それでも(体質や生活習慣で)無理そうならば栄養補助食品を食べましょう。
その場合も、マルチ商法のわけの分からない製品を使うのではなく、お医者さんが処方してくれるものや、市販のものでいいですよ。

アムウェイ製品について、嘘の効能話を聞かされて信じ、それと同じ効能の物を探していませんか?
アムウェイ販売員さんの過大な宣伝トーク抜きで考えてください。
また、販売員は栄養不足の恐怖心を煽ってきますけど、本当に栄養補助食品が必要かどうかも考えてください。

ter********さん

2012/5/3001:27:17

先に回答されている方の通りです。信じられないなら、薬局に行って天然のビタミンCを見せてもらって価格を聞かれたらわかります。成分はトリプルXは12種類のビタミンとミネラルとファイトケミカルス(活性酸素を吸収するもの)が入っていて、プロティンもアミノ酸スコア100でこんなに安くて高品質なものは探すのは難しいでしょうね。良さがわからないなら一週間ほど飲むのをやめたら自分が一番わかりますよ。カタログよく見てください。全部載ってます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる