ここから本文です

結婚したがらない彼氏に結婚させるために、 安全日だと言って騙して生で中出し...

rei********さん

2012/5/2919:07:08

結婚したがらない彼氏に結婚させるために、
安全日だと言って騙して生で中出しさせ、
でき婚を狙う女性っているんでしょうか?

閲覧数:
14,863
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/5/2919:16:24

私の周りにそうしようかと悩んでいる女性がいました。

でも実際は彼には結婚する気が無いのだから、そんな事をして結婚してもお互い幸せにはなれないだろうと実行はしていません。

ただ、安全日だと言うのを本気にして避妊せず、子供が出来てしまった場合男にも落ち度はありますよね。

安全日なんて物はありませんからね。

質問した人からのコメント

2012/6/5 14:09:00


おっしゃる通りだと思いました。

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/6/417:53:36

いるみたいですよ
結果捨てられた、と友人から聞いたことあります
自業自得だと思いますけどねぇ。。

タケノコさん

2012/5/3120:02:43

いるでしょう。バカは際限ないので。バカは不治の病です。絶対になおりません。

#男女ともにバカはいる、という意味です。
「女は総じてバカ」という意味ではありませんのでお間違えのないよう。

nih********さん

2012/5/3100:53:13

いましたね、そのような人が。

結婚していないことにコンプレックスがあって、彼は結婚する気がなくて。
きちんと避妊する彼だったので妊娠の可能性もほとんどなし。
避妊具に穴を開けて、排卵を促す薬?を飲んでことに及んだそうです。

避妊具の細工はバレなかったようですが、薬のことがバレて別れたとか。
男性にしてみればいい迷惑ですよね。

その後、その人はスピードでき婚し、「こんなはずじゃなかった」と愚痴ばかりです。
子育ても夫の事も適当なくせに、仕事と家庭と育児を両立する頑張るアタシ(笑)をアピールしていて痛いです。

men********さん

2012/5/2919:10:17

いるでしょそりゃ。。。。。。