ここから本文です

花火って、何キロ先ぐらいまで見えるのでしょうか? ご存知の方、教えてくださ...

bay********さん

2006/7/2312:09:00

花火って、何キロ先ぐらいまで見えるのでしょうか?

ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
4,228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

be_********さん

2006/7/2709:27:08

我が家は横浜の北部にあるのですが、横浜の中心部までは約20キロくらい距離があります。
マンションの11階から、先日山下公園で行われた、国際花火大会の花火を見ることが出来ました。
かなりコンパクトサイズでしたが、雰囲気くらいは味わう事が出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2006/7/2320:15:03

その花火の高さや明るさ・障害物の有無にもよると思いますが
実体験で20kmぐらい離れたところから見えましたよ。