ここから本文です

読ウリTV情報ライブ ミヤネ屋は明日から情報フセイ ナマポ屋と名前を変えて生ま...

yab********さん

2012/5/2921:45:07

読ウリTV情報ライブ ミヤネ屋は明日から情報フセイ ナマポ屋と名前を変えて生まれ変わりますか?

年収数千万の芸人が役所からの扶養義務をお願いされても扶養しぶり

ミヤネ屋の制作会社「株式会社ワイズビジョン」 資本金:8000万円
(出資額:讀賣テレビ放送51% 吉本興業49%)

株式会社ワイズビジョンHP↓
http://www.ysvision.co.jp/c_profile.html

宮根誠司
「僕らの感覚で言うと不正には当てはまらない」

森永卓郎
「不正受給っていう言葉を使って、実名を出してっていう所までやるのが正しかったのか」

麻木久仁子
「あの議員さんたちは、恵まれた環境に生まれ高い教育を受けさせてもらい、
社会に出てからも陰に陽に守ってくれる親や親族、縁に恵まれたことへの感謝の気持ちはないのかな。
今の自分は全て、自分一人の力でもなかろうに。謙虚さこそが"伝統的日本人の美徳"ってえやつじゃないのかな」

松尾貴史
「(片山議員は)藝人をいじめて愉しセレブ議員」

小沢遼子
「不安定な職業でいつ収入がなくなるか分からない。
みんなで共倒れになるよりも、生活保護を受ける資格がある人が受けていい」

守ろうみんなの不正ナマポ!

情報フセイ ナマポ屋,株式会社ワイズビジョン,小沢遼子,麻木久仁子,松尾貴史,質問者,ミネヤ

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/5/2921:52:25

最高です。この質問者さんに、座布団5枚差し上げて、めでたく10枚

ミネヤの名前変更権獲得です。来週の笑点で新しい情報不正屋。。。。披露しましょう。

質問した人からのコメント

2012/5/30 17:36:34

爆笑 次ぎの大喜利のお題
え~世間では生保不正受給が問題になっておりますが。私が「ナマポですか?」と伺いますので、「お前に食わせる」ではじまる返事で返していただきたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sey********さん

2012/5/2921:51:10

はいはいお疲れさん。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる