ここから本文です

マツダCX-5にパイオニアのサイバーナビが装着できますか?

cla********さん

2012/5/2922:28:34

マツダCX-5にパイオニアのサイバーナビが装着できますか?

マツダのCX-5を購入予定です。CX-5に付けたいナビがあります。
パイオニアのAVIC-VH99HUD/AVIC-ZH99HUDを検討しています。
このナビの金額も不明ですが、金額とCX-5に
装着できるか教えていただきたいです。

閲覧数:
1,415
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2012/5/2923:47:00

CX-5は適合情報に出ていませんので今の所装着は出来ません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ras********さん

2012/5/3109:43:40

マツダCX-5は、そもそも純正ナビもほぼ市販ナビを純正として売っているくらいなので、ほとんどすべての市販ナビは適合すると思います。ただ、リアモニターをバックミラーからナビへ写るようにするにはいくつか変換コネクターが必要だったり、Boseのサランドシステムとは相性が悪かったりと購入時に検討しなければいけない事項は出てきます。
AVIC-VH99HUD購入予定とのことですが、であれば、Boseシステムをはずして市販のスピーカーで5.1chを組んだ方がよいでしょう。また、HUDの適合車種にCX-5は入っていないですが、サンバイザー部に取り付けができるかどうかなので、おそらく大丈夫と思われます!