ここから本文です

ポケモン HGSSのガンテツのボールについて。 HGSSでしか手に入らない、ぼんぐり...

アバター

ID非公開さん

2012/5/3003:48:26

ポケモン HGSSのガンテツのボールについて。

HGSSでしか手に入らない、ぼんぐりから作るボールがとても好きなのですが、
HGで捕まえたポケモンにぼんぐりのボールを持たせてDPPtに送って使う事はできますか?

また、HGでぼんぐりのボールで捕まえたポケモンをDPPtに送ると、ボールの表示はそのままになるのでしょうか。

できるのであれば色違い捕獲に使いたいのですが…

現在自力で確認できないので、分かる方教えて頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
568
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/5/3008:11:10

DPtのステータス画面では表示は普通のモンスターボールになります。

が、そもそもぼんぐりで作るボールはポケモンに持たせられません。
他のボールと違い、「持たせる」のコマンドがある場所は空白になっています。

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/30 08:58:56

降参 そうなのですね、気に入ったボールを使いたかったので残念です(..)
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jan********さん

2012/5/3004:12:00

確かですがDPでは表示がモンスターボールになったと思います 笑"