キングコング梶原のボケが生活費たのんまっさ!!って言っていたって?

キングコング梶原のボケが生活費たのんまっさ!!って言っていたって? 何を考えとるんじゃこいつ! ε=ε=ε=|#゚д゚ノ||#゚д゚ノ||#゚д゚ノ|ノ㌦㌦㌦ァァァ━

画像

お笑い芸人207閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

腹の中の考えは、そのレベルだろうね!!

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

彼は気づいていないのです。 高所得者で国にいっぱい貢献していることを。

0

内心「うまくやってやった。わしには吉本と吉本の顧問弁護士がついとるかな」とほくそえんでいるのでしょう。 今年8月には自分名義のマンションのローン月40万も払い終わるし、めでたしめでたし。