ここから本文です

キャリパーカバー

mar********さん

2012/5/3009:12:11

キャリパーカバー

インプレッサ2.0GT専用のキャリパーカバーのホームページを教えてください。
宜しくお願い致します。

補足汎用品でもいいですからインプレッサ2.0GTに使用できるキャリパーカバーを教えてください。

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2012/5/3012:38:51

放熱性を考えるとあまり必要性がないので注意して下さいね。
「ウェーバー」というメーカーがいくつか出していますが、対応車種にはありません。「ヤフオク」に汎用があるようです。インプには詳しくありませんが、純正ブレンボの流用を検討してみては?

質問した人からのコメント

2012/5/31 07:55:06

笑う 有難う御座いました、ヤクオフで探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lau********さん

2012/5/3009:32:15

汎用品です。専用にするメリットが無いですから。。。