ここから本文です

オリーブ油30gは何ccになりますか

pen********さん

2012/5/3011:26:52

オリーブ油30gは何ccになりますか

閲覧数:
19,796
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2012/5/3011:34:23

水との比重は0.9ですので、
33.33...ccになります。
http://www.hikari-kinzoku.co.jp/kitchen/measure/measure_01.htm

質問した人からのコメント

2012/6/2 08:47:51

降参 ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sin********さん

2012/5/3011:39:36

オリーブ油の比重は0.91ぐらいです^^
なので約33ccぐらいじゃないでしょうか?
g=cc×比重
cc=g÷比重
もう計算方法も定かではないので
参考までに・・・><;(笑)