ここから本文です

歯医者で治療を中断して、勝手に来なくなる人・・・なぜですか? 私は歯科衛生士...

アバター

ID非公開さん

2012/5/3015:29:41

歯医者で治療を中断して、勝手に来なくなる人・・・なぜですか?
私は歯科衛生士です。
大半の患者さんは、真面目に通って下さいます。
でも中には痛みが取れたら来ない人もいるんです。
型まで採って、あと一回で

終了なのに・・・という人とか・・・
途中で止めるって怖くないのですか?

閲覧数:
7,404
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uei********さん

2012/5/3015:42:20

まあ、人それぞれさまざまな理由もあるでしょう。
経済的、たんなる怠慢、強制送還、夜逃げ、
指名手配、某国に誘拐、etc・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sil********さん

2012/5/3019:48:33

いろんな事情があるんでしょうね。

私だったら途中でやめるのは怖いのではなく、歯医者が怖い(失礼)のです。やめはしませんが、ちょっと行きたくないなと思うこともあります。

スミマセン………汗

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2012/5/3016:42:56

>途中で止めるって怖くないのですか?

感じ方は人それぞでしょう。

goo********さん

2012/5/3015:32:56

私が行ってる歯医者さんは、
「次の治療で終わりますからね」
とか、治療の説明をちゃんとしてくれないので、いつまで治療が続くか不安になり、逃げる気持ちも分かります(笑)