ここから本文です

おはよう日本の江崎史恵アナ、広島局の時に3か月出勤拒否したって噂は本当ですか?...

joy********さん

2012/5/3019:32:57

おはよう日本の江崎史恵アナ、広島局の時に3か月出勤拒否したって噂は本当ですか?私の家内などは厳しくて、「なぜくびにならなかったの」と言ってます。

閲覧数:
746
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kab********さん

2012/5/3104:01:10

さぁ、その噂は聞いたことはありませんが、彼女が広島放送局にいた時に、一度たりとも笑った顔を見たことがありませんでした。
いつも彼女のニュースを見ていて主人と「この人、余程広島に来たことを嫌がってるんだろうね」と話していたことを思い出しました。
東京に転勤になり、広島にいた時とはまるで別人のような笑顔満面の変りように驚き、この人も笑うんだ、とも思いましたね。
処変れば何とかと言いますね。広島とは水が合わなかったのでしょうか?
3ヶ月も出社拒否すれば普通、クビでしょう?それはないとは思うけど・・・。

質問した人からのコメント

2012/6/5 13:05:49

だから、昔と今では江崎アナの印象が違うんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2012/5/3107:03:33

この人、広島のときは、弱弱しい不健康、変な声、いいイメージありません、今は土・日朝の代表、日の目をみましたね。