ここから本文です

リンチーリン

eme********さん

2012/5/3021:00:43

リンチーリン

アミコラを選ぶ

その理由は?

補足わかりませ○!←これこれ!

閲覧数:
388
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2012/6/616:46:39

ワカリマセン!!!!

質問した人からのコメント

2012/6/6 16:50:34

あーーーーーうんこスッキリしたーーー。
はよ答えとかなあかんで君たち。ホンマ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2012/6/616:40:17

だいぶ前に逮捕されたけど、黒社会との関係で失脚逮捕された
重慶市公安副局長の愛人だった疑惑があるからじゃないですか?