自衛隊員同士で結婚した例とかありますか?

政治、社会問題9,976閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ずいぶん意外な結果となりました。 ブスでもモテる云々はちょっと予想してましたが、まあ、・・・・うん、とりあえず、ありがとうございます!!

その他の回答(6件)

3

自衛隊病院ナースを口説き落とした隊員も居るし、恋愛感情無しでヤりたい為にWACに手を出した隊員も居る。 駐屯地内でS○Xは出来ないけど(上手くヤってる奴も居るが)、逢う場所は限られるが二人の会話や飲酒は出来る。

3人がナイス!しています

3

多少ブスでも自衛隊に入れば報われますよ。

3

あくまで陸自の某師団の例ですが… WACの隊内結婚率は9割近いです。 (もちろん任期制か非任期制かとか、早々に退職したりと、例外はありますし、結婚までに至らないケースも当然ありますが) はっきり言って、どんな不細工でもしばらく居れば彼氏はできると言っても過言ではないです(~_~;)

2

自衛隊同士で結婚された方を沢山知ってます。女性が少いので、モテるらしいですよ(笑)ぶっちゃけブスでも(笑)

2人がナイス!しています

2

前にいた市には、陸自の連隊がいたけど、少なくとも3人の女性隊員の分娩に立ち会いましたが、夫はいずれも自衛隊員でしたよ。けっこういるんじゃないの、そういう共稼ぎの夫婦って。

2人がナイス!しています