ここから本文です

創価学会に感動しました。

edo********さん

2012/5/3116:03:00

創価学会に感動しました。

やまがた出羽の国「庄内」地域活性化コンソーシアム 新田 嘉一 代表の声です。 「師匠をもつ生き方には、飛躍的な成長があります。 池田大作氏を人生の師匠として歩む 創価学会の皆様が、次世代を担い立つ人材に成長することを心より念願しておりま す。」
あなたが、次世代を担い立つ人材に成長するために心掛けていることを教えて下さ い。

閲覧数:
141
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oma********さん

2012/5/3117:04:42

自分自身が成長しなければいけないと思います。 そのためには自分自身を磨くこ と。 私は 素晴らしい書籍を読んで知識と勇気と心の広さを養い自分を磨き成長を する ことが必要だと思います。 私は 池田 先生の書籍「新人間革命」を読んで毎 日を真剣に生き ることで す。 池田 先生の書籍だけを読んでいればそれで十分で す。他の本は読まないほうがよ い ですね。

池田先生を どれだけ尊敬するか、池田先生のこれまでの世界中での輝かしい功績 を心から誇りに思い、池田先生を深く敬愛し創価学会の素晴らし い日蓮仏法を 学 び実社会で生きるかだと思います。 世界中から高い評価と人気を 誇る創価学会。 世界中から絶大な支持をされている日蓮仏法。そして世界一の素晴らしい功績のあ る 池田博士のご指導を人生に おいて前向きに実践して行くことが大切だと思いま す。 師弟勝利で一歩も引かず前へ前へ進むことです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2012/5/3121:21:00

どんなに小さい子供にも、一人の人間としての尊厳がある・・・・・

そういう思いを心がけております。

どんなに小さい子供にも、一人の人間としての尊厳がある・・・・・

そういう思いを心がけております。