ここから本文です

アンパンマンってつぶあんですか?それともこしあんですか?それとも小倉あん?

kok********さん

2012/5/3117:16:23

アンパンマンってつぶあんですか?それともこしあんですか?それとも小倉あん?

閲覧数:
243
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/5/3117:19:37

こしあんです。

作者のやなせたかし氏は高知県出身者ですよね!?
西日本はこしあんが主流派ですから…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aim********さん

2012/6/122:42:09

こしあんです。
テレビを見ても、粒がありませんでしたので。

jun********さん

2012/5/3117:18:05

おそらく、こしあんです。
あのまとまったあんこはきっとこしあんです。

tom********さん

2012/5/3117:18:04

「つぶあん」です。
そのつぶつぶが、脳みその変わりとテレビで聞いた事があります。