ここから本文です

帽子のサイズで52センチというのは、何歳くらいの子供の頭のサイズでしょうか?

can********さん

2006/7/2413:58:15

帽子のサイズで52センチというのは、何歳くらいの子供の頭のサイズでしょうか?

閲覧数:
68,198
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2006/7/2414:32:14

うちの2歳2ヶ月になる娘は今ちょうど52CMです。でも帽子売り場に貼ってあった目安表だと2歳児の平均は50cmでした。(うちの娘は生まれた時から頭囲が大きかったので・・・。)だから3歳位ではないでしょうか?

質問した人からのコメント

2006/7/24 16:57:32

その子それぞれなんですね!驚きました。参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hit********さん

2006/7/2414:14:00

うちの子は11ヶ月で48センチです。友達の子供は10ヶ月で50センチです。
子供によってそれぞれだと思いますよ。
帽子のメーカーによって同じ48でもかなり大きさ違ったりもしますし・・。

mir********さん

2006/7/2414:12:39

最近の子供は頭も小さい子が多いです。
家の娘は小さいので小学6年にもなりますが
幼稚園の時に買った帽子もまだ入ります。
デザイン的にかぶりませんけど…
さすがに、乳児のは入りません…
答えになってませんが、人それぞれです。

oki********さん

2006/7/2414:02:57

1歳8ヶ月になる友達の子供は52センチの帽子をかぶってました。
友達曰く「本当は3歳くらいの子のサイズみたいだけど、うちの子頭デカイから~」って言ってました。
実際、何歳くらいの子供のサイズなんでしょうね?
答えになって無くてすみません。