ここから本文です

【大喜利:キャッチコピー】

tos********さん

2012/5/3120:44:55

【大喜利:キャッチコピー】

.

あの ファミリーマートのCM

「あなたと コンビに ファミリーマート」

このすばらしいキャッチコピーをもじってください

例)

おやじと コンパに ファミリー合コン


よろしくちゃん

補足みなさんの、どの回答もおもしろ~い!ヽ(^。^)ノ

また、

よく回答いただく方のうち2名(hさん、kさん)は

完全に私のツボを知られているようですね。


ダブルa いいコンビになりました^^


それから やたら醤油かけるさん お久しぶりです。

みなさん 回答ありがとちゃん

閲覧数:
2,186
回答数:
35
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2012/6/102:11:38

『穴子と 昆布に ブリ鮭 マグロ 』


》》( ̄▽ ̄)/〃
寿司食いねぇ~♪


ラブ・江戸前・ポイ

質問した人からのコメント

2012/6/6 15:52:09

成功 いや~ (イーワイエー)

ジェンキンス氏のフレーズが いまだにハマっていて

迷いに迷いましたが

江戸前寿司のネタできれいにまとめていただいた

love_poison1020さんにBAです♪ 寿司で一杯やりますか^^

みなさん たくさんの面白い回答ありがとちゃん

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/34件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

odo********さん

2012/6/613:35:36

あなたと とんびに フェレットフード♪

rie********さん

2012/6/508:40:34

あなたとコマネチ!ファイナルアンサー?

(´∞`)。。。?

aaa********さん

2012/6/414:29:14

いぼ痔に、注入?、ボラギノール

nos********さん

2012/6/410:20:00

包丁 片手に ファミリーマート

yat********さん

2012/6/403:32:18

♪タラちゃんと 今夜も Somebody's Night♪