ここから本文です

どなたか訳を願います。 Yahooオークションに出品したらこんな質問がきましたヽ(´...

hak********さん

2012/6/110:08:31

どなたか訳を願います。
Yahooオークションに出品したらこんな質問がきましたヽ(´o`;

Hello Friend,How are you doing and im sure you are fine...I want you to let me know how much y

ou want to sell this CAR because im interested to buy it ....Get back to me and contact me on jack61236

閲覧数:
219
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/6/110:32:18

くれぐれもご注意ください。

(わたしなら一切返事をしないで無視します。それが身を守る方法だと思います。)

【念のため文意を記します】

Hello Friend,How are you doing and im sure you are fine...I want you to let me know how much you want to sell this CAR because im interested to buy it ....Get back to me and contact me on jack61236

こんにちは、お元気ですか。きっとお元気のことと思います。・・・この車をいくらで売りたいのか教えて欲しいのです、購入に関心がありますので・・・次のところへご連絡ください jack61236

質問した人からのコメント

2012/6/2 21:57:30

ありがとうございます!♪(´ε` )

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2012/6/110:25:34

本人がオークションで売っているのに個人取引を持ちかけるのは失礼ですし、また詐欺の場合が多いです。あとこれはネイティブの英語ではありません。

shi********さん

編集あり2012/6/110:17:15

車を出品したのですか?車を買いたいと思っているから連絡をとりたいと言ってます。

文面からえらい気さくな方のようですけど(笑)

まぁ無視でいいです。それかSorry,I can't speak English.I can't contact to you.


外国の方と取引した方もいますよ。詐欺かどうかはわからないですが怪しいかも