ここから本文です

団信の審査について。住宅ローンを組むため団信加入するのにリウマチで通院してい...

rin********さん

2012/6/120:21:36

団信の審査について。住宅ローンを組むため団信加入するのにリウマチで通院しているとまず難しいでしょうか?薬服用で現在症状など特に問題なしです。32歳35年ローン。

閲覧数:
4,061
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2012/6/120:40:21

生保セールスです。過去に同様の質問に対しての回答をされた方がありますので、ご参考にされたら如何でしょうか?団信 リュウマチと検索して下さいね。同じ薬でも血圧は、ある一定の年齢の一定期間の薬の服用によるデータが落ち着いていれば、発症リスクが抑えられるので加入が緩やかですが、リュウマチのような進行性の病気は難しいと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/8 17:23:22

やはりムリでした。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/6/123:26:58

フラット35の告知書(抜粋)です、
①最近3ヶ月の治療について・・・
②過去3年以内に2週間以上の治療について
の中にリウマチが該当します。

ですので、ありのままを詳細に書いて判断をゆだねましょう。