ここから本文です

英語の表現が出てこなくて、 「こういう時どういったらいいの?」って聞きたい時っ...

pol********さん

2012/6/209:20:21

英語の表現が出てこなくて、 「こういう時どういったらいいの?」って聞きたい時ってなんていえばいいでしょうか? How do I sayってつかいますか?

閲覧数:
76
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/6/209:30:40

こういう時どういったらいいの?
「What should I say that?」「How do I say that ?」「I don't know what to say」等言いますね?

質問した人からのコメント

2012/6/2 10:47:14

参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2012/6/209:33:13

What can I call it ?
How shall I say ?

kaw********さん

2012/6/209:29:01

howではなくwhatを使います。あと、doではなくcanが良いでしょう。

What can I say that? (それって何て言ったらいい?)

ゆいさん

編集あり2012/6/209:28:57

How do I say this in English? とかですよね。使います。