ここから本文です

。先輩に好かれる方法。 中学に入って2カ月がたとうとしています私は卓球部に入...

rie********さん

2012/6/216:11:27

。先輩に好かれる方法。

中学に入って2カ月がたとうとしています私は卓球部に入部しました。
2年生の方とは初めましてだったんですけど今はタメ口で話しています。
でも入った当時と比べて今は私に対する対応が冷たい

です。
どうしたら元のような関係に戻れるでしょうか?
先輩から見てどんな後輩が望ましいですか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2012/6/216:31:25

敬語を使いましょうか

タメ口になると
態度までもが表に出ますからねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2012/6/216:35:39

ため口はやめましょう。挨拶はハッキリとしましょう。常に先輩を立てましょう。雑用や練習の準備と後片付けは率先してやりましょう。練習をサボらず一生懸命にやりましょう。強くなりましょう。これで可愛がられます。