ここから本文です

宗教カテ 回答受付中の質問で、回答数の多いベスト⑩中8問がゲホ関連質問ってwww...

ゲジショップwさん

2012/6/222:15:38

宗教カテ 回答受付中の質問で、回答数の多いベスト⑩中8問がゲホ関連質問ってwww


.

どんだけ人気あんだよ、ゲホはww


でも、その質問のほとんどの回答がゲホ本人(゚×゚*)プッ


最近、髪・・・・・影の薄いゲホは、自分の人気上げよーと必死なんでしょうかねぇ?

補足ゲホ、見方教えちゃるww

まず、宗教カテの質問開いたら、一番上の質問の上に

「質問日時」「回答数」「お礼」って書いてあるでしょ?

で、回答数をプチッて押してごらん。


まぁ不思議、ゲホ質問が上位独占www

ゲホ、知らんで回答してたのか・・・・・

閲覧数:
316
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

caf********さん

2012/6/223:28:42

すべての回答に自分の家族を貼りつけたりして、ファミリーの分まで宣伝をしていますね。

まあ、ゲホのことですから宣伝に協力しますけどね・・。

すべての回答に自分の家族を貼りつけたりして、ファミリーの分まで宣伝をしていますね。...

質問した人からのコメント

2012/6/5 22:31:06

爆笑 ギャ~~~ッ!!!

なっ、なんだこの絶妙な組み合わせwww

タイトルを付けるなら、『チャット後の、素晴らしく充実したひと時』って感じw

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

スターの証ですね アタシもあやかりたい位ですよマジで 一応アタシも毎日[ゲホ]で検索してます。

2012/6/313:45:15

流石は宗教カテのアイドルですね。
以前 キリスト 釈迦 池田 ゲホと 人気のキーワードにまでなった人ですので、これからもご活躍が楽しみです

最近飽きられてきたけどね

sok********さん

2012/6/223:32:48

愛国心と言うのは、その国とその国のものやその国の自然を含め生きているものすべてを愛することだと思います。だから本当の愛国者は愛国を理由に悪いことはできないのですよ。愛国心は叫ぶものではなく毎日の生活で実行するものです。


あなたの言う愛国を叫び、暴力や脅迫をする人たちは愛国と言う言葉を利用して自分の利益を計っている人たちとその言葉に利用されているバカな人たちなんです。明治維新以後には愛国を叫んで国に貢献した人はいませんからね・・。




寺社仏閣は日本人がどうやって生きてきたかと言う歴史に繋がります。歴史を思い起こし過去の日本人の生き方に浸ること・・そして反省することも含めて、日本にとって、日本人にとって非常に重要な財産だと思います。

本尊については信者たちのアイデンティティーでしょうから彼らにとっては大切なものなんでしょう。





報道を制圧する意味は大きいと思います。

宗教法人も宣伝をしてもいいと思っています。イメージアップにはテレビの力は大きいですからね。ただ、広告宣伝費は経費で計上されるでしょうから税金の削減に繋がります。ですから宗教法人の税制優遇は何とか是正して欲しいでね。

愛国心と言うのは、その国とその国のものやその国の自然を含め生きているものすべてを愛することだと思います。だから本当...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sok********さん

2012/6/223:30:55

ラッコさんが竹刀であきょんと蚊屁をたたいてますがね。あきょんと蚊屁裸ですがね。逆立ちの特訓してますがね。あきょんと蚊屁の夢は逆立ちの具ソと屁としょんべんを3つ同時にするいいますがね。あきょんと蚊屁の夢はかないますがね。



この質問者は創価学会員ですがね。

お前は創価学会と名乗って質問しろですがね。


年男君は偽善者蚊屁と犯罪者シンサンユーマズイと

創価学会員の野合の会ですがね。

3人とも50過ぎの初老ですがね。

偽善者蚊屁は40後半と鯖読んでましたがね

年女さんは混血キチリコですがね。

4人ともめばえ読んでオツム鍛えてますがね。

アンチ妨害と創価擁護がんばってますがね。


多数のお爺さんがチン子勃てながら

中卒元ヤン病気持ちのキチリコに擦り寄ってましたがね。

キチリコは逆手に取って多数のお爺さんに色仕掛けして

利用するだけ利用しましたがね。

カテやメールで告白されましたがね。

カテで騒ぎ立てて振り切りましたがね。

みんな見てましたがね。


蚊屁は異常性欲を撒き散して

あちこちから苦情入ってますがね。

後先考えないかなりの変人ですがね。


チンパンジーのメス嫁のアナルに突っ込んだ指に付着した

ウンコの匂い嗅いだり 舐めたりしますがね。


蚊屁の机の引き出しからゲイ雑誌と押入れからダッチ爺が出てきましたがね。

ゲイ爺さんの人間便器になって下呂や下痢を口で受けますがね。

亜ナールをベロベロ舐めて掘りますがね。スカトロマニアですがね。

気持ち悪い変体プレイの持ち主ですがね。


お前は支障の池田大作のナルシストビデオでも見とけですがね。

ラッコさんが竹刀であきょんと蚊屁をたたいてますがね。あきょんと蚊屁裸ですがね。逆立ちの特訓してますがね。あきょんと...

geh********さん

2012/6/223:21:48

当方のかたわれはスゴイ人気です。

当方のかたわれはスゴイ人気です。