ここから本文です

珍しい鍋教えてください。 (味噌鍋やキムチ鍋など)メジャーなものではなく珍...

kya********さん

2012/6/300:17:54

珍しい鍋教えてください。

(味噌鍋やキムチ鍋など)メジャーなものではなく珍しい鍋を教えてください。

閲覧数:
351
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/6/303:15:18

豆乳鍋
トマト鍋
カルボナーラ鍋
チーズ鍋
コラーゲン鍋
ピザ鍋
カレー鍋

など様々な鍋スープが販売されてます^^
なかなか挑戦できてないのでどれがおいしいかは分からないです;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tuu********さん

2012/6/300:23:55

はりはり鍋
クジラのしゃぶしゃぶではなくお刺身で頂けるほど新鮮なサバの刺身と水菜をしゃぶしゃぶ風で頂く鍋です。

いしる鍋
魚醤を用いてイカやナスを炊いた鍋です。独特の風味がありとても美味しいですよ、