ここから本文です

紺無地ジャケットにメタルボタンを付けてブレザーにしても問題ないでしょうか? ...

nbh********さん

2012/6/306:24:20

紺無地ジャケットにメタルボタンを付けてブレザーにしても問題ないでしょうか?

サイドベンツ、SUPER100'S

補足あと、ボタンの色は金と銀どちらがおススメですか?

閲覧数:
1,862
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2012/6/310:26:50

問題ありません。
私も以前、スーツの上着のボタンを金メタルに替えて、ジャケットにしました。
パンツは履けなくなったものですから(^^;)
ボタンは、合わせるパンツがグレー系であれば、銀ボタンでも良いですが、ベージュなど茶系も履くなら金ボタンの方が良いと思います。
メタルボタンは、手芸屋さんでサイズも色々揃っており選べますし、安く買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2012/6/313:17:15

銀の方が、着用しやすいですよ。。

moe********さん

2012/6/307:06:48

全く問題ないと思います。
そういう製品もありますしね。
釦の色もどちらもいけそうですが、私なら銀ですかね。