ここから本文です

マインクラフトのMODでかぼちゃをかぶるとかぼちゃの顔の影ではなく いろいろ表示...

ely********さん

2012/6/313:31:11

マインクラフトのMODでかぼちゃをかぶるとかぼちゃの顔の影ではなく
いろいろ表示される機械のヘルメットみたいな画面になるのを動画で
みたのですが
それはなというMODでしょうか?

補足内側からみたときに見えやすいMODならなんでもいいので教えてください・・・

閲覧数:
433
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lio********さん

2012/6/317:54:15

どの動画か分からないと答えられないですよ・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soy********さん

2012/6/321:52:00

それは、modではなくテクスチャではないでしょうか? かぼちゃをかぶった時にそういう顔になるようにしたのでは?動画を見ていないのでわかりませんが、そんなmod見たことも聞いたこともありません。もし、modではないならテクスチャを変えてるというのが一番確率が高いです。もしmodだとその動画で言ってるのなら、普通modの詳細、最低でも名前は書いてあるでしょう。もしもないなら、wikiで一つ一つ探すしかないでしょう。