ここから本文です

ポータブルCDプレーヤーが動かなくなりました、ほぼ使っていなかったのに。充電...

tir********さん

2012/6/313:46:00

ポータブルCDプレーヤーが動かなくなりました、ほぼ使っていなかったのに。充電はできるんですが再生を押しても反応がありません。①原因は何か考えられますか?ホールド状態にはなっていません。

②プロだと、すぐに直せるでしょうか?
③ジャンク品扱いでヤフオクか何かに出そうかとも思ってるんですが、売れるでしょうか?金儲けではなく、ほとんど使っていないので、もし直して使える人がいたなら有効活用してもらいたいとの思いです。ほぼ無料なら買う人はいるかな?
panasonic SL-CT520です。

閲覧数:
209
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2012/6/313:59:24

以外に良くあるのは開閉フタのしまっていることを認識する突起の接触不良で、閉めていても開いていると誤認し駆動しないことがあります。他には保管中にモーターが湿気でさび付き固着して回転しない場合です。前者なら素人でも対処できますが、後者では交換修理になりますのでコスト的に無意味です。無料でも送料を払う人はいないと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/7 14:35:08

捨てます。お二人ともありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2012/6/708:53:26

起動出来る製品がハードオフで105円出せば買えます、一円でも誰も買いません、捨てましょう