ここから本文です

どうしたら小さな顔になれますか? 私は学校で男子から裏で オードリーさんの「...

ohisamatyokoさん

2012/6/315:56:02

どうしたら小さな顔になれますか?
私は学校で男子から裏で
オードリーさんの「鬼瓦」って呼ばれてるらしくて、
悔しくて悔しくてたまりません!!
教えてください。お願いします

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2012/6/317:16:36

骨格は変えられないのであきらめましょう。
両親や親せきで自分に似た人がいるなら遺伝なのであきらめましょう。

全身やせをするとより顔が大きく見えます。


骨格や遺伝じゃないなら、小さくなる可能性はあります。

首筋をマッサージしたりリンパマッサージもいいかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

b631917さん

2012/6/321:16:41

顔は頭がい骨の大きさで決まるからねぇ。
よっぽど太ってて肉だらけの顔なら少しは小さくなるけど。

いっそ、思いっきり身体を太らせれば相対的に顔が小さく見えるようになるかもよ。