ここから本文です

海釣りについての質問です。 スズキ、ボラ、カレイ、ハゼ、シャコ、 イシモチ、...

kab********さん

2012/6/317:49:03

海釣りについての質問です。
スズキ、ボラ、カレイ、ハゼ、シャコ、
イシモチ、ワタリガニ、アナゴ、ドンコ、カタクチイワシ、メジナ、アジ、フグ、イシダイ、
アイナメ、サバ、小さいエビ、アメフラシ、
このような

生き物がいる波崎新港はほかにどのような魚が
住んでいますか?できるだけたくさん教えてください。

閲覧数:
375
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2012/6/319:15:24

少しは自分で調べてみたら如何ですか?
たかだか1~2時間程度の間に似たような質問を何回してるの???
半分以上はインターネットで調べられるような内容ばっかりだよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sss********さん

2012/6/318:32:37

マダイ、クロダイ、キス、メゴチ、トラギス、アオリイカ、メバル、カサゴ、ベラ、タコ、貝類、大きいエビ、かなぁ??