ここから本文です

知恵コイン「100枚」です♪ 週末に職場の「歓迎会」に参加するのですが、場所は...

kin********さん

2012/6/319:54:11

知恵コイン「100枚」です♪

週末に職場の「歓迎会」に参加するのですが、場所は「バイキング」形式の店で「服装」に迷っています…。候補として「2つ」上げました。 以下の通りです。

1.「黒の長袖カットソー」と「白地の音符柄のマキシスカート」

2.「白の七分丈ブラウス」と「ブラウンのマキシスカート」

の「2つ」で迷っています…。皆さんは、どちらの服装が「バイキング」に合っていると思いますか?回答をお待ちしております。

*バック~「ミントブルーのトートバッグ」 靴~「黒のフラットパンプス」に決めています。

閲覧数:
199
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrn********さん

2012/6/320:41:31

バイキングということを考えると、自分でものを取りに行かなければいけない
となると、やはり白は汚れてしまう可能性が増えるわけで、黒ですね
更に、その立ったり座ったり?動き回らなければならないということを考えれば
できればマキシ丈でないほうが動きやすいとは思います

音符柄のマキシ可愛いでしょうね

質問した人からのコメント

2012/6/6 21:52:09

「歓迎会」は「1」の服装で参加します♪ スカート丈には気を付けますね♪知恵コイン「100枚」を受け取って下さい♪
皆さんも回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cx3********さん

2012/6/407:10:59

おはようございます。
BAありがとうございます。
2番が良いと思います。

pix********さん

2012/6/320:32:43

1です。 バイキングに合うかはわかりませんが、涼しげです。
これに似たコーデは、たまに見ますがgoodです。

2にすると茶のスカートに黒の靴は合いにくいですし、茶がダメというわけではないですが、少し暑苦しい気がします。

yum********さん

2012/6/320:32:09

本当は、色合いから2としたいですが。

靴が黒のパンプスなので、
スカートを白のほうが合うと思うので、1かな。

モノトーンでまとめて、
バッグが差し色になりそうですし。

靴の条件をなくせば、
涼しげなのは、2ですが。