ここから本文です

明日皇居に行ってジョギングをしにいこうと思います。着替え等全く知らないので教...

chiba_boso_limitedexpressさん

2012/6/320:58:34

明日皇居に行ってジョギングをしにいこうと思います。着替え等全く知らないので教えて頂きませんでしょうか?宜しくお願いいたします。

閲覧数:
179
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_tuka2001さん

2012/6/400:14:33

荷物があるのでしょうから、ランナーズステーションなどを利用されると良いと思います。
会員にならなくても都度利用可能です。

質問した人からのコメント

2012/6/4 13:57:47

成功 ありがとうございます。今日は近くのランナーズステーションに荷物を預けて皇居を走って、走り終わってシャワーを浴びました。また走りたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkhk393さん

2012/6/400:29:07

シャワー施設(ランニングステーション、ジョグリス、ランニングスタイルなど)、銭湯(稲荷湯、バンドゥーシュ)で、着替えをして荷物を預けてから走ります。走り終わったらシャワーを浴びて(or風呂に入る)、着替えて荷物を持って帰ります。