ここから本文です

コンタクト用の目薬で、おすすめはありますか?? ちなみに私はドライアイです(...

ara********さん

2012/6/321:20:10

コンタクト用の目薬で、おすすめはありますか??

ちなみに私はドライアイです(*_*)

閲覧数:
598
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roy********さん

2012/6/321:55:15

ソフトサンティアですね。ソフトサンティアは防腐剤無しのために目にやさしいです。開けたら10日で、使いきりタイプになります。
ドラッグストアで、1箱4本入りで、500円位で売ってます。

質問した人からのコメント

2012/6/10 20:46:13

成功 見てみます(^O^)
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mimiさん

2012/6/322:43:16

あたしもドライアイでコンタクトしています。

あたしは眼科で相談をし、ヒアルロン酸の目薬をいただきました。

薬局で聞いてみたり、眼科で相談してみて下さい!

2012/6/322:11:24

眼科医ですお答えします

目薬など一時しのぎ、対症療法など止めて

根治療法を考えたらどうでしょうか。

「瞬目不全」←YouTube、グーグル検索
知恵ノートの「ドライアイは自分で治す」
http://ord.yahoo.co.jp/o/chiebukuro/SIG=124aset56/EXP=1338417987;_y...
参考にしてください。

ID公開中さん

2012/6/321:23:54

ロートのドライエイド

夜遅くまでつけてると、目がシパシパしてくるけどコレは効く