ここから本文です

ジベレリンってホームセンターで売っていますか?

☆みゆき☆さん

2012/6/403:53:55

ジベレリンってホームセンターで売っていますか?

閲覧数:
2,801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

crs********さん

編集あり2012/6/404:00:41

園芸用品売り場にあるはずです。
無ければ大きに園芸店か農協に行って下さい。
商品名として、以下の名で売られています。

協和発酵:ジベレリン協和粉末、ジベレリン協和錠剤、ジベレリン協和液剤、ジベレリン協和ペースト
明治製菓:ジベレリン明治、ジベレリン明治錠剤、ジベレリン明治液剤
武田薬品:タケダジベラ錠

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gre********さん

2012/6/417:20:02

ホームセンターで売ってるけど、ぶどうの種無しにされるのであれば液剤は使用できませんので注意。

りんごさん

2012/6/411:26:12

マツキヨホームセンターで,前に買いました。どこのホームセンターでも置いてあるはずです。小さくて丸い容器に入ってます。