ここから本文です

英検準1級のたんご帳

kou********さん

2012/6/413:29:31

英検準1級のたんご帳

キクタンにするか、でる順Pass単にするか迷ってます。どちらがいいですかね?

補足キクタンとpass単では掲載されてる単語数が700近く違います。それでも、キクタンの方がいいでしょうか?

閲覧数:
4,707
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ben********さん

2012/6/413:41:51

迷わずキクタンです。
私は、級は違いますが、出る順PASS単、出る順最短合格単熟語、キクタンを試しました。
アルク社からは、一銭もいただいていませんが、使いやすさとキクタン、バックに音楽の入った聞きやすいCD、1日の量が決まっていること、それぞれの単語について句、文も右ページに掲載されているので、英検受験語も暗記しやすい単語帳として、単語の暗記に使えるでしょう^^

キクタン
最短合格
PASS単 の順で使いよいと思います。

こんな感じでいかがでしょうか^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2012/6/418:09:44

絶対pass単のほうがいいとおもいます
あれは英検専用なので無駄なく暗記できます