ここから本文です

あさりちゃんのお母さんとお姉ちゃんは何故、あさりちゃんをいじめるのか?

hir********さん

2012/6/413:51:23

あさりちゃんのお母さんとお姉ちゃんは何故、あさりちゃんをいじめるのか?

補足浅いのか?深いのか?

閲覧数:
1,435
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2012/6/419:15:00

ギャグ漫画なので表現が大げさになってるだけ。
あさりちゃんだって、結構反撃してますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fcs********さん

編集あり2012/6/508:34:58

さんごママは行き過ぎた教育方針。
タタミは単純に気に食わないだけ。

(+)
今の時世でなくてもあの教育方針や仕打ちは大問題です。
でもそれが普通なのはあさりちゃんだからなんです。
ただそのせいであさりちゃんは暴力的な上、がめつい性格になってしまったので責任は重いですね。