ここから本文です

ブサイク女達よく聞け!!おまえらは一生、処女、独身だ!! わかったか?

yjd********さん

2012/6/416:30:07

ブサイク女達よく聞け!!おまえらは一生、処女、独身だ!!

わかったか?

補足ブスいっぱいいるんだな(笑)

イケメンの俺とは付き合えねーよ

閲覧数:
412
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

new********さん

2012/6/622:31:09

処女じゃないブサイク女は、価値ないよなぁ…。こんな女でもやっちゃったんだ!みたいな…中古感覚。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sow********さん

2012/6/613:29:15

私はブスでもないし、超美人でもない、処女でもない… 性格もいいし、ある程度は、勉強してる。
でも何でまだ、独身なのか…
世の中には、500キロある女の人に旦那がいるし、50歳の見た目が完全におばさんで傷持ちバツ一子持ちに29歳の旦那がいる…
その上、妻子持ちの男やおっさんにはモテる…
いらんちゅうねん‼
精神も健康やけどね…
呪われているのかな…
何だろね…

yuk********さん

2012/6/416:37:51

独身かもしれないが
処女ではない!

cin********さん

2012/6/416:36:22

美人しか結婚できないんなら、人類は繁栄していませんよ。

i_l********さん

2012/6/416:36:00

一生独身で構わないですぅww
ブヒィww
リョーマたん可愛いよぉぉww
周助さんもっといたぶってぇぇww
雌豚ですぅぅ腐女子ですぅぅww


腐女子は男同士の恋愛が好きな人の事ですよぉぉww
決して男装した女性が好きな人とか、ショタが好きな人とかとは違いますからねーww


とりあえずホモ好きぃ…ww
独身で構わないですww大事なことなので二回言いましたww

den********さん

2012/6/416:35:12

うぃーっす!(´Д` )
わかりやしたー