ここから本文です

至急‼ 今、大学の授業でアンケートを実施しています。回答の方お願いします。※対...

nev********さん

2012/6/416:34:55

至急‼
今、大学の授業でアンケートを実施しています。回答の方お願いします。※対象は大学生です。


あなたは将来どの職種に就きたいですか?一つ選択してください。


1.IT系(グーグ

ル・楽天・NTTドコモなど)
2.メディア系(フジテレビ・電通・リクルートなど)
3.金融系(東京海上・みずほ・野村證券など)
4.メディカル系(武田薬品・アステラス製薬・大塚製薬など)
5.メーカー系(ソニー・トヨタ・任天堂など)
6.商社系(三菱商事・伊藤忠商事・三井物産)
7.小売業系(イケア・イオン・スタバなど)
8.サービス業系(全日空・オリエンタルランド・ベネッセなど)
9.公務員
10.その他

閲覧数:
492
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/6/417:24:53

大学生じゃないけど・・・。

職種?
これって、業種じゃん。

しかも、大学生でこの程度のカテゴライズしか思いつかないってレベル低すぎない?
ずいぶん乱暴な区分けだね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

自分は大学生では有りませんが便は100%臭いので、大がくせぇ~って事で、回答すると、9番の公務員です!ちなみに小はそんな臭わないので、大学生しばりの質問で良かったです!フェ~何の話~にんにんにん!にんにんにん!にんにんにんからにんにんにん!大きな声でオッパイちょーだいっでわっとうっドロンッ