ここから本文です

レーザー脱毛について質問です。

goo********さん

2012/6/417:31:46

レーザー脱毛について質問です。

アレキサンドライトレーザーとフォトRFではどちらの方が良いですか?

閲覧数:
447
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdf********さん

編集あり2012/6/1000:23:20

失礼いたしますね。
個人差が有るかと思いますが、
わたくしの場合は、
アレキサンドライトの方が、
劇的に効き目がありました。
半年程、
気になる部位(三カ所程)施術しましたが、
4年経ちました今でもツルツルしています。
18歳(大学生)の娘が、
別のクリニックでフォトをしましたが、
7回しても、
余り変化は無いようです。
ただ、
レーザーの強度も有るのかも知れませんね。
娘は2回目から「強くしてください」とお願いし、
強くして頂いた様ですよ。
一度目は全然痛く無かった様ですが、
二度目は痛かった様です。
わたくしから見て、
娘は、
あと3?4回やらないと、
綺麗にならないような気がします。
わたくし(母)は痛みには強いので、
アレキサンドは、
最初から強かったと思います。
クリニックの先生と、
良くご相談されて、
納得のいくように施術して頂いて下さいね。
どうぞお綺麗になりますように。
参照サイト:http://absu0rdity.info/gkcr45z3/?vFQV1fu3iwUhS

質問した人からのコメント

2012/6/11 08:17:51

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2012/6/720:07:04

脱毛メインならアレキサンドライトレーザーがよいと思います(^_^)