ここから本文です

コヤマドライビングスクール石神井 ついて

タイソンゲイさん

2012/6/418:48:54

コヤマドライビングスクール石神井
ついて

ここではいきなり大型二輪の免許は取れないんですか?

閲覧数:
761
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2012/6/421:25:25

コヤマですと普通二輪→大型二輪の段階取得のようですね。

試験場に行く手間はありますが、スムーズに教習が進むと思います。

どうしても大型二輪免許を直接取りたいなら、和光市のレインボーモータースクールや高速道路を利用して、鶴ケ島市の鶴ケ島自動車教習所に通いましょう。

以上です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

天国さん

2012/6/420:32:35

はじめまして!☆

これ見ると良いと思います
h
ttp://www.newdriver.co.jp/qa/index.html#q11

それでは楽しい教習所ライフを☆ ガンバレ

tos********さん

2012/6/418:55:31

http://www.koyama.co.jp/menkyo/

取れないようになってますね。でも、普通二輪から始めたほうがスムーズに取れると思いますよ。