ここから本文です

ブリュッセルとブルージュ、1日で両方観光することは可能ですか? ブリュッセル...

nya********さん

2012/6/421:53:16

ブリュッセルとブルージュ、1日で両方観光することは可能ですか?

ブリュッセルでは、アールヌーボー建築を見ることが目的で、ブルージュは街の雰囲気を見ることが目的です。

宿泊地はリ

ールの友人宅です

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kiy********さん

2012/6/423:08:34

日程的には可能です。
でも、ブルッヘ(Brugge)に行かれるならもう少し時間をとられた方がいいと思います。

町並みをゆっくりと見ながら川沿いにいくと風車も見られます。
http://plaza.rakuten.co.jp/mynewyork2/diary/?PageId=8&ctgy=13

夜のBruggegはライトアップされていてきれいですよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/mynewyork2/diary/?PageId=4&ctgy=13

朝一も面白いし、せめて一泊はされることをお勧めまします。
http://plaza.rakuten.co.jp/mynewyork2/diary/?PageId=3&ctgy=13

質問した人からのコメント

2012/6/5 04:51:37

写真を見させていただきました。夜も綺麗なんですね。1泊も検討して見ます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pir********さん

2012/6/422:37:19

駆け足になりますが、不可能ではないですよ。

早朝発、最終帰りですかね。

冬は日照時間が短いので気をつけて下さい。