ここから本文です

250のフルカウルのバイクでオススメのバイクはありますか? 又、安い250っでフル...

ter********さん

2012/6/422:43:09

250のフルカウルのバイクでオススメのバイクはありますか?
又、安い250っでフルカウルバイク
ありますか?
回答お願いします

閲覧数:
539
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2012/6/423:52:59

他の方も書いてあるとおり、
見た目の格好良さだけなら、メガリ250でしょう。
ただし、中国生産なので、品質がかなり怪しいです。
昨日ショップで実物を見てきましたが、見ただけで日本車ではありえないような作りでした。
品質を考えて、CBR250かNINJA250にしておいた方がいいのでは?

質問した人からのコメント

2012/6/5 01:59:59

驚く 確かにかっこよかったです
検討した結果CBR250RRにします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2012/6/423:18:03

メガリ250 久し振りにカッコいいバイクが出た。

dai********さん

2012/6/423:13:31

メガリ250Rですね。
乗った事はないですが、デザインは250フルカウルの中で1番カッコイイですよ。