ここから本文です

僕はバイセクシャル、いわゆる女も男もいける両刀使いです。 今、実は付き合っ...

sky********さん

2012/6/423:04:47

僕はバイセクシャル、いわゆる女も男もいける両刀使いです。

今、実は付き合って半年の彼女がいて、お互いいい歳なので、結婚の話もちらほら出ます。 それに彼女は僕のことをとても好いてくれていています。でも、いざ結婚となると、バイであることで怖じけずいています。
自分は、ゲイ寄りとかストレート寄りとかではなく、完全バイなので、彼女ともセックスは会うたびにするし、むしろ、セックスは好きな方です。おそらく、結婚しても、バレることはないとは思いますが、万一、実は同性とのセックスも好きで、経験もあって、ということを彼女が知る時が来るかもしれない、と思うと不安です。それに、結婚してからも、同性とのセックスを完全に断てる自信がありません。でも、それは単に性的な欲求を吐くだけであって、浮気とかではないと思ってますが、都合のいい解釈でしょうか・・。

彼女にすべてを正直に話すべきですかね?
やはり、ショックでしょうか?
バイセクシャルの方からのご意見も頂戴できれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

閲覧数:
20,914
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2012/6/823:12:58

ゲイです。
彼女のためには黙っていてあげた方がいいと思います。ノーマルのカップルでさえ、男の浮気現場を現行犯で見つけても、男には嘘を突き通して欲しいというのが女性側の本音みたいです。なので、彼女には一生黙っていて下さい。

質問した人からのコメント

2012/6/11 07:55:07

回答ありがとうございます。厳しい意見も頂きましたが、やっぱり隠し通すべきですよね。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

exc********さん

2012/6/523:50:17

ゲイです。
なんかその「男とヤルのは性処理だけで浮気ではない」っていうのは、都合が良過ぎると思う。

他人とエッチすることを浮気って言うんじゃないの?
性処理だけならDVD見てシコってろ!!と思うけど。
純粋に結婚には向かないと思うけど、それでも尚結婚したいし男ともやりたいって言うなら、それを告白した上で納得する女性を選ぶしかないんじゃない?

身勝手過ぎると思うのは自分だけ?

xil********さん

2012/6/521:02:22

あなたの根本的アイデンティティーを伝えずに結婚などすべきではありません。それは騙すことになります。なぜでしょうか。結婚は一夫一妻を前提にしているからです。しかしあなたはモノガミーではなく、ポリガミーの生き方をするのです。相手がモノガミーだと思って結婚する以上、それは騙しです。そもそも、交際していてまだバイセクシュアルであることを伝えていないのは、あまりにも無責任です。今すぐに伝えるべきです。伝えないで付き合うというのは、相手の選択肢を奪うことになります。相手は必ず、あなたがバイセクシュアルであることを知った上で付き合うのかどうかを決めないといけないのです。あなたはバイセクシュアルです。しかし彼女は違うのです。片方の性しか愛せない人間がどのような気持ちなのか、考えられないようでは、バイセクシュアル以外の人間と付き合う資格はありません。

好きにさせて付き合って半年もたってから知らされるのですから、何らかのショックはあるでしょう。しかし、今伝えることにする自分の誠意に自信をもって取り組んでください。これを教訓に、今後誰かと付き合うときは、必ずあらかじめバイセクシュアルであることを伝えてください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jgp********さん

編集あり2012/6/503:19:21

あなたにとってゲイはただの性欲処理の道具なんですね?バイ嫌悪が助長される原因。俺の大嫌いな典型的バイ。気持ち悪い変態だと思われるだけのことをバイ当事者がしてる。

だいたいゲイにはやたらと「俺はバイだから」と強調して主張するくせに、異性愛者には何も言わないとか卑怯じゃない?

>同性とのセックスを完全に断てる自信がありません。それは単に性的な欲求を吐くだけであって、浮気とかではない

それは君がバイセクシュアルだからそう思うだけであり、あなた個人の非常に身勝手で自己中心的な価値観。
自分がそう思うから、相手もそう思うはず、とでも考えているのなら大間違いです。嫌悪する人だってたくさんいてる。

もう一方の性とセックスを続けるのであれば、相手側は性感染症から身を守らなければいけない。そういうこと何も考えていないのでは?恋人を大切に想っていない証拠ですね。付き合う前からカミングアウトをしなかったあなたに責任があるのだから、フラれても仕方がない。かといってこのまま何も言わずに結婚したら、それこそ相手の人生を犠牲にしかねない。

カムするときはバイだというだけでなく、「男とのセックスはこれからも続ける」ってちゃんと“はっきりと”言わないとダメですよ。
言えないならやめろよ、って話しです。浮気じゃないという確信があるのなら、堂々と言えますよね?

この知恵袋でも女性側からバイ男についての相談をよく見かけます。意外とバレるものです。隠し通せるなんて甘いね。最悪、慰謝料とか請求されますよ。カミングアウトしたときのリスクよりも、結婚してからバレたときのリスクの方が明らかに高いですよ。
人によってはトラウマになるし、相当な精神的ショックを受けて苦しむことになるってこと、想像できる?それは「隠していた」というのが大きな理由でしょう。別にいいって回答してる人は他人事だから簡単に言えるんです。

あなたは恋人を「騙している」んですよ。なぜそれに気づかないんですか?

tay********さん

2012/6/500:27:32

ん~…
異性か同性かは置いといて、一定の相手がいるのに他の相手と性交渉するのはどうかと思います…(´・_・`)

でも確かに、女は女でいいですし、男は男で良いのでしょうね~(*^^*)←

完全に遊びだと割り振れるなら、別に良いんじゃないですか?←

あー、でも、お相手の方には言わない方が良いと思いますよ~←

…私、友達によく楽観的だね、と言われるので、
悪魔の囁きとでも思って下さいな( ´ ▽ ` )ノ←