ここから本文です

僕はバイセクシャル、いわゆる女も男もいける両刀使いです。 今、実は付き合っ...

sky********さん

2012/6/423:04:47

僕はバイセクシャル、いわゆる女も男もいける両刀使いです。

今、実は付き合って半年の彼女がいて、お互いいい歳なので、結婚の話もちらほら出ます。 それに彼女は僕のことをとても好いてくれていています。でも、いざ結婚となると、バイであることで怖じけずいています。
自分は、ゲイ寄りとかストレート寄りとかではなく、完全バイなので、彼女ともセックスは会うたびにするし、むしろ、セックスは好きな方です。おそらく、結婚しても、バレることはないとは思いますが、万一、実は同性とのセックスも好きで、経験もあって、ということを彼女が知る時が来るかもしれない、と思うと不安です。それに、結婚してからも、同性とのセックスを完全に断てる自信がありません。でも、それは単に性的な欲求を吐くだけであって、浮気とかではないと思ってますが、都合のいい解釈でしょうか・・。

彼女にすべてを正直に話すべきですかね?
やはり、ショックでしょうか?
バイセクシャルの方からのご意見も頂戴できれば嬉しいです。
よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t20********さん

2012/6/823:12:58

ゲイです。
彼女のためには黙っていてあげた方がいいと思います。ノーマルのカップルでさえ、男の浮気現場を現行犯で見つけても、男には嘘を突き通して欲しいというのが女性側の本音みたいです。なので、彼女には一生黙っていて下さい。

質問した人からのコメント

2012/6/11 07:55:07

回答ありがとうございます。厳しい意見も頂きましたが、やっぱり隠し通すべきですよね。ありがとうございました。