ここから本文です

中学生女子、高校生女子の方に質問で、自分が中学生の時の話です。自分がA、男友達...

紅茶はリプトンさん

2012/6/502:09:00

中学生女子、高校生女子の方に質問で、自分が中学生の時の話です。自分がA、男友達その1がB、男友達その2がC、仲の良い女子がDとします。ある時、
B「Dのアドレス紙に書いて教えて!」
D「え

っ別ににいいけど…」
A「紙ならあるよ。はい。」
D「あっ!ありがとう!」
カキカキカキ
D「はい!」
B「なるほど…はい、あげる。C」
C「えっいいの?」
D「えっCに教えるの?じゃあやっぱ返して!」
C「(T ^ T)」
D「あーあ、Aになら教えてもよかったんだけどなー…」

Dの女子は自分の事どう思っていたのでしょうか?

閲覧数:
588
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2012/6/1008:47:56

好きだったんだと
思います♬

嫉妬してたとか!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uty********さん

2012/6/520:08:38

好きだったんじゃないでしょうか。少なくとも嫌いではなかったでしょう