ここから本文です

プリクラのポーズと落書き。 今度付き合ってない男の子とプリクラ撮ることにな...

tul********さん

2012/6/509:16:19

プリクラのポーズと落書き。

今度付き合ってない男の子とプリクラ撮ることになったんですが

ポーズとか落書きとか一体どうしたらいいんでしょう。

相手は高3です。
あまりプリクラは撮らないと言っていたので
撮ってみよう!という流れになりました。

そこで、まずポーズとかどうしたら良いのか分かりません。
女友達でもないし、付き合ってもいないし…。
でもピースだけだとつまらないし^^;

あと、一番困っているのがラクガキです。
私が今思いつくのは名前を書いたり、「仲良し」とかです。
他に全然思いつきません。。

※因みに私はその人の事は「好き」ではないです。自分で言うのもなんですが、相手は私に好意がありそう?な感じです。


みなさんはどうしますか?
アドバイス頂ければ幸いです。

閲覧数:
3,810
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

res********さん

2012/6/509:39:10

ピースだけが嫌なら
ローラのポーズとかはどうですか?
相手が男の子でも巻き込んで
楽しんじゃえばいいんです!

ローラ以外にも、誰か芸能人のポーズなどいいと思います。

そしたら、落書きも自然と
「おっけー♪」などその芸能人にあったセリフが書けます(^^)

あとは学校名、クラス、部活名ですね。

質問した人からのコメント

2012/6/11 19:50:41

ありがとうございました。
こないだも遊んで結構仲良くなったので、プリクラも普通に撮れそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hak********さん

2012/6/509:18:32

その人はあなたとプリクラを取ることがうれしいので「勘違い」が発展してほしくないなら
「ともだち」って書いてあげるとすこし悟ってくれると思います。
あとはもう一人入れて3人でとるとかですね~