ここから本文です

ウィーン旅行中に撮影しましたが、何の銅像でしょうか?

kyu********さん

2012/6/510:32:53

ウィーン旅行中に撮影しましたが、何の銅像でしょうか?

ウィーン旅行中,銅像,シュヴァルツェンベルクプラッツ,ドンナー,目ぼしい銅像,ウィーン,彫刻家

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wie********さん

編集あり2012/6/516:19:08

元ウィーン住民です。元近所だったシュヴァルツェンベルクプラッツが懐かしかったので回答します。

他のご質問はメジャーどころですし回答もすぐ来るでしょうから私は回答を控えます。弾丸旅行は記憶に残らないからやめたほうが良いっスよ。目の前の魔法の板を使えば検索ですぐ疑似観光できますから。

Donner Georg Raphael Bildhauer, 1693 - 1741
彫刻家のドンナーです。
詳しくはこちら。
ウィーンの目ぼしい銅像を検索できます。
http://www.viennatouristguide.at/Ring/Denkmal_Bild/z_donner.htm

元ウィーン住民です。元近所だったシュヴァルツェンベルクプラッツが懐かしかったので回答します。...

質問した人からのコメント

2012/6/6 21:07:28

ありがとうございました。旅行記をUPしているので助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oji********さん

2012/6/515:44:33

ご自分でもう一度行かれれば良いことです。
そんなにウイーンへ行ったことを吹聴したいのですか。