ここから本文です

漢語・和語・外来語について聞きたいことがあります。

コタンジェントさん

2012/6/518:01:06

漢語・和語・外来語について聞きたいことがあります。

日本語には漢語・和語・外来語があるじゃないですか。
その中の混種語についてで、3つ全部が入っている言葉ってあるんですか?
考えても無いんですけど。
誰か教えてください。お願いします!!

閲覧数:
917
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

編集あり2012/6/600:01:41

焙煎ごまドレッシング
半袖シャツ
サヨナラ満塁ホームラン
濃厚かぼちゃプリン
誕生日パーティー
スパイ手帳
カード残高

質問した人からのコメント

2012/6/6 19:20:20

降参 とても役に立ちました。なるほど。結構あるんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2012/6/518:35:10

たとえば、
路線バス乗り場
牛丼セット
特製キムチ鍋
薄型多機能テレビ