ここから本文です

湘南美容外科の手足スッキリコースについて

ang********さん

2012/6/519:10:38

湘南美容外科の手足スッキリコースについて

私は今脇の脱毛で湘南美容外科に行っており今月3回目に行くのですが

手足を長いことず~~~っとどうしようか迷ってます。。。

やりたいんですが、どうしても値段が引っ掛かってしまいます。

一応脇は無制限での契約なので手足スッキリを契約した場合6回コースで16万ちょっとなんですが

3回もあるのを知りました。3回だったら6回のがいいんだろうなとは思うのですが

3回でどのくらい効果があるのか実際受けられた方にお聞きしたいです。

一応脇は今2回行ってかなり薄くなりちょっと生えてきてるくらいでかなり感動です★

モニターで出ないか毎日見てますが自分の言ってる院のモニターが出ないんですよね。。。

補足ついでにポイントカードについてお聞きしたいのですがみなさん作られてるのでしょうか?

はじめに私は作らなかったのですが誕生日月は25%とかなので作ったほうがよかったのかと

後悔してます・・・。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
5,692
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gre********さん

リクエストマッチ

編集あり2012/6/615:28:54

私も湘南に通ってます(^_^)



すみません(>_<)
間違えました。
お誕生日月は25%引きになります。
大変失礼いたしましたm(_ _)m



来院時に普通にピンクのカードを作りたいといってそれから代金払えば大丈夫だと思いますよ、多分…。
いつでも入会できますよ。
500円払いますが1000ポイントつきますから。
念の為事前に予約する際にポイントカードを作って割引きしたいことを伝えておくとよいと思います。



25%引きならかなりお得ですから6回申込でもよいですね。


今日湘南にいったら特別月で20%オフでしたよ。




私の場合毛深いので肘下や膝下は3回でかなりなくなりました。
ホント照射後2ヵ月たちますが肘上以外、全体的でなくチョロチョロはえてます。

ただ、肘上なんかの細い毛には効果があまり感じられません。
レーザーは脇や膝下は効果を感じやすく、薄い毛は意外に回数がかかるかと思います。

質問した人からのコメント

2012/6/12 18:19:46

お二方ともありがとうございました★
まだ迷いまくりです(笑)3回と6回ですっごく迷ってます。。。
もう少し考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

acc********さん

リクエストマッチ

2012/6/521:26:35

3回が終わった直後なら、差額支払いで6回に変更出来るはずです。
いつでも変更できるのか、それとも変更期限があるのかは分かりませんがf^_^;


ただ、かなりムダ毛が薄い人でないと3回では満足出来ないと思います。

私自身、何人かの看護師さんから「ムダ毛薄いですね」と言われましたが、6回でも満足する結果にはならなかったです。
結局契約追加しました。


ポイントカードについてですが、いつのまにか特典が変わったようですね。

以前は「いつでも15%オフ」は無かったし、特別月や誕生日月の割引率も上がってます。
またポイントカード特典の割引は脱毛には適用されませんでした。


年会費500円ですが、作成時に1000ポイント加算されます。
ただ、ポイントは【カード利用開始日(年会費500円払った日)から1年間しか使えません。

有効期限を延長する方法はなく、次年でまた年会費を払ってカードを有効にしても、前年にためたポイントは無くなるのでご注意ください。