ここから本文です

Yellowの歌詞

axi********さん

2012/6/519:25:17

Yellowの歌詞

ボカロで初音ミクの歌うYellowって曲の、
英語版、英訳など英語の歌詞はありませんか?

今英語ver.の曲にはまっているので・・・
昨日もJust Be Friendsの英語ver.をずっと聞いてました。

ボカロの曲で英語の歌詞がある歌も
教えていただけると嬉しいです。

回答待ってます。

閲覧数:
355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

she********さん

2012/6/521:12:06

>Yellowって曲の、英語版、英訳など英語の歌詞はありませんか?
『rockleetist』 Yellow (English)
http://www.youtube.com/watch?v=vAfAraEmmm0

>ボカロの曲で英語の歌詞がある歌
“英語で歌ってみた”ではなく、もともと英語のものってことで
いいんでしょうか?

X.Y.Z
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13645571

Promise&Guarantee
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13358065

Passion
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13810051

Crimson Camellia
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7878515

Forbidden Happiness
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11760748

LOVESICK
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13399136

Secret
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11401862

Until the bitter end
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12124291

Rosemary
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6594168

How Deep Is The Sea
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8600262

Never Afraid
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11584103

Southern Cross
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15918175

One ❤ Day
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15997836

samsara
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4486603

wash my blood
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6100649

サーカス・モンスター
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11876220

Fantastic
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8837393

innocent girl
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12956107

他にもたくさんあります。
英語で歌ってみたをされてるものも
すごくたくさんありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umi********さん

2012/6/520:52:17

>英語版、英訳など英語の歌詞はありませんか?

YouTubeですぐ見つかりますよ

Hatsune Miku - Yellow (English Cover) [JoyDreamer]
http://www.youtube.com/watch?v=VERttpI65RM

>ボカロの曲で英語の歌詞がある歌

歌詞を英語に翻訳したものなら…

Anime Lyrics dot Com - Doujin - Vocaloid Original Songs
http://www.animelyrics.com/doujin/vocaloid
※日本のアニソン、同人音楽全般を扱ってるぽい