ここから本文です

不用品(学習机)の回収。 お世話になります。名古屋市内で昔ながらの(?)学習机を...

アバター

ID非公開さん

2012/6/521:45:47

不用品(学習机)の回収。
お世話になります。名古屋市内で昔ながらの(?)学習机を回収してくれる業者さんを探しています。手数料を払い粗大ごみとして出そうと思っていたのですが、戸建ての2階

の部屋にあり、搬出が出来ません…。
ということで、2階からの搬出作業をして下さる業者さんを探しています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,834
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2012/6/611:07:56

便利屋ハンズに相談してみてはどうですか。

http://miyaketanteisya.com/

アバター

質問した人からのコメント

2012/6/11 14:02:31

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lun********さん

2012/6/1113:11:12

重いので引き取ってくれれば無料で差し上げますで募集をかければ近隣でいるかもしれません。