ここから本文です

彼女に嫌気がさしました

aaj********さん

2012/6/602:05:37

彼女に嫌気がさしました

彼女に嫌気がさしてきました。
私の彼女は勘違いや思い込みが激しくて、攻撃的な性格です。
そして、なにかある度に過ぎたことを蒸し返してきます。
こちらの言い分を言うと怒るので何も言えません。
納得できませんが、こちらから謝るしか道がないので謝ってきました。
大切だし好きだからやってこれています。

でも最近では彼女のやり方がエスカレートしてきています。
口調や言う事がひどくなってきています。
ひっかけるようなやり方で私に地雷を踏ませるように仕向けてきます。
そして一方的に悪者呼ばわりされるパターンです。
どうやら彼女の友人達の中では、私は最悪最低の彼氏だと思われているみたいです。
どうしてほしいのか、友達じゃなくて私に言うべきなんじゃないのかと思うんです。
それを言ったことがあるのですが、私の友達を悪く言わないでと逆ギレされました。
意味不明でしたが、たぶん話しの途中でネガティブな方向に勝手に思い込んでいったのかもしれないです。
会えば好きな気持ちを伝えるように努力してます。
浮気なんてしていませんし、毎日仕事に追い立てられている状態で、ハッキリ言うと彼女どころじゃないんです。
付き合ってる限りは仲良くしたいし、工夫してきたつもりです。
足りないってことならもうこれ以上のことは私には無理です。
もう何を言われても構わないから楽になりたいです。
喧嘩になるたびに心配で、仕事が散漫になるんです。

ただ、もし別れた後に新しい彼氏ができたとか、その手の話しは聞きたくないです。
そんなの耐えられないです。
それが嫌で踏み切れないです。

閲覧数:
3,874
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/6/602:09:45

男なら馬鹿女シバけ!
そして別れろ

質問した人からのコメント

2012/6/6 17:22:41

男にとって何より大切なものは仕事ですよね。
女にかまけてる場合じゃないことに気づきました。
今のご時世、仕事をおろそかにするなんて自殺行為と同じですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ar_********さん

2012/6/602:13:02

何かを得るためには何かを我慢しなきゃいけません。

彼女をとるか安息をとるかは貴方次第です。

ygl********さん

2012/6/602:12:47

さっさと別れましょう

ima********さん

2012/6/602:12:43

ここに質問する暇あったらさっさとボロクソ言って別れろ