ここから本文です

おはようございます。 33wに入る妊婦です。 30w過ぎると4Dエコーは撮...

xx2********さん

2012/6/609:12:13

おはようございます。

33wに入る妊婦です。
30w過ぎると4Dエコーは撮りにくいと聞いたんですが、30w過ぎに4D撮ってもらった方、写りはどうでしたか?

お願いします!

閲覧数:
642
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

my_********さん

2012/6/609:50:55

30Wすぎには胎盤に甘えるようにひっついていたので全くわかりませんでした。

間に羊水がないと映らないようです。なのでひっついてたから胎盤とくっついてるように見えました。

足とかは綺麗に見えました。

質問した人からのコメント

2012/6/8 20:55:15

感謝 少しの希望をかけて4Dしてもらいましたが、羊水の部分に顔がないと見えないようで…残念ながら見れなかったです~(*_*)
解答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jad********さん

2012/6/609:40:10

28wと32wで4Dやりました。
この4週間でかなり写る範囲が変わりましたね。
32なんてもう顔のみ!って感じです。
それでもキレイに撮れましたよ。

hap********さん

2012/6/609:18:34

毎回4Dエコーがありましたが、
30wあたりから、
赤ちゃんが下がってきて
顔はほとんど映りませんでした。

もうすぐ赤ちゃんに会えますね(^^)
頑張って下さい♪